アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2015.02.27 05:52|カテゴリ:湘南ベルマーレコメント(0)

【湘南】新加入のセザル、ウェリントンの後釜への期待も…彼は彼、私は私。点を取ることが使命だがアシストでも貢献したい」


 aededee0227.jpg

 J1定着を目指す湘南の新たな得点源になれるか。新加入のFWブルーノ・セザル。昨季J2ランキング2位の20得点を挙げたウェリントンの後釜として期待されるが「彼は彼、私は私。点を取ることが使命だがアシストでも貢献したい」と冷静に語る。28歳のストライカーはフォア・ザ・チームの姿勢を貫く覚悟だ。

 獲得予定だったポルトガル人FWギマの故障が発覚したのが1月下旬。直後にオファーを受けたセザルは「もともと日本文化に興味があり、プレーするのが夢だった。他のオファーを断って迷いなく移籍を決めたよ」と笑顔で振り返る。

 持ち味は190センチの長身と足元の技術を生かしたポストプレー。非公開で行われた25日のJ1クラブとの練習試合でもいかんなく発揮した。チョウ監督は「タメがつくれてアイデアもある。いい場面がたくさんあった。開幕はほぼ100パーセントの状態で臨めると思う」と期待を高めている。

 これまでコスタリカや韓国、イランなど7カ国を渡り歩き、昨季はブラジル1部ボタフォゴでプレー。「Jリーグはスピーディーだが、スピードだけでは駄目。テクニックを融合させたい」と順応に自信を示し、あらためて「もちろん20点以上取れれば幸せだが、それよりもチームの勝利が大事」と強調した。闘志を内に秘めた背番号9は、献身のプレーで湘南の大黒柱となる。



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
