アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.28 21:32|カテゴリ:ジェフ千葉コメント(0)

【千葉】FWジャイールがレンタル移籍!ブラジルのS.E.R.カシアス・ド・スルへ2015年5月20日まで


aerfadese0228.jpg 
スポニチ

 J2千葉は28日、FWジャイール(26)がブラジルのリオグランデ・ド・スル州選手権(カンピオナット ガウーショ1部)所属のS.E.R.カシアス・ド・スル(ブラジルセリエC)に期限付き移籍することが決まったと発表した。期限付き移籍期間は2015年5月20日まで。

 ブラジル出身のジャイールは13年に千葉入り。14年にはJ1鹿島に期限付きしていた。リーグ戦の通算成績はJ1が5試合0得点、J2が18試合4得点。

 ジャイールはクラブを通じ、「サポーターの皆さん、今までサポートしてくれてありがとうございました。たくさんの人にサポートしていただき、感謝しています。これからもジェフを応援し続けてください」とコメント。

 移籍先クラブでは、かつてJ1浦和などでエースストライカーとして活躍した元ブラジル代表のワシントン氏(39)が副会長を務めており、ワシントン氏は千葉を通じて「この度ジャイール選手をジェフユナイテッド千葉よりレンタル移籍で獲得しました。彼のポテンシャルに期待し、また伝統あるジェフユナイテッド千葉とカシアスとの新たな友情の始まりとなること期待しています」と談話を発表している。




スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。