アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.01 07:34 |カテゴリ:日本代表コメント(0)

【日本代表】新監督が就任しても、3月の国際試合の出場メンバーは技術委員会主導か?


 aefaderee0301.jpg

 新生・日本代表のお披露目となる今月の国際親善試合の出場メンバーが、技術委員会主導で選ばれる可能性が28日、浮上した。ある協会幹部が、「新しい監督が決まっても(日本の選手を)見ていない。(出場メンバーは)技術委員を中心に決めることになるだろう」と指摘した。初陣に臨む顔ぶれは霜田正浩技術委員長らの意見を取り入れた形に落ち着きそうだ。

 第1候補はハリルホジッチ氏で、現在交渉中。成否は早ければ今週中にも決まる見通しだ。しかし、新監督が“業務”を開始するには時間が足りないのも現状だ。27日のチュニジア戦、31日のウズベキスタン戦を戦うメンバーは今月の第3週に発表される見込みで、新監督が就任から2週間で海外組などの現状を正確に把握し、7日に開幕した後のJリーグの選手も同様に吟味するのは時間的に厳しい。

 このためキャンプを経て好調を維持する選手を選んだ方が6月のロシアW杯アジア2次予選へつながるという声もある。新監督がしっかりバトンを受け取れるまでは、協会側に委ねられることになりそうだ。




スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。