アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.01 17:54|カテゴリ:大宮アルディージャコメント(0)

【大宮】志木クラブハウスから出火!けが人なし


 eafseee0301fa.jpg




 大宮アルディージャは1日、埼玉県志木市上宗岡の志木クラブハウスで火災が発生したことを発表した。

 クラブによると、同日午前9時20分ごろ、志木クラブハウス2階事務室で火災が発生。ただちに消防等関係先に通報、消火活動を行い、午前10時45分頃に鎮火が確認されたという。火災によるケガ人などはいなかった。

 火災の原因については現在、消防署において調査中としており、「周辺地域の皆さまをはじめ、大宮アルディージャ 志木クラブハウスを利用するアカデミーの選手・保護者の皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をお掛けいたしましたことを心からお詫び申し上げます」と陳謝。「今回の火災発生を真摯に受け止め、消防署の原因究明に基づき再発防止の徹底に努めてまいります」としている。










スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。