アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.01 22:39|カテゴリ:ヴァンフォーレ甲府コメント(0)

【甲府】MF下田が衝突事故 接触したバイクの運転手が重傷


 ateafdeatfeee0301.jpg

 ヴァンフォーレ甲府は1日、MF下田北斗の運転する乗用車とバイクが接触する交通事故が発生し、バイクを運転する男性が転倒し重傷を負ったことを発表した。下田にケガはなかった。

 クラブによると、事故が発生したのは1日午前11時25分ごろで、場所は山梨県中巨摩郡昭和町押越の町道交差点。下田が運転する乗用車が交差点で直進した際、横断してきたバイクが避けきれずに車の左側後方部に接触、転倒したという。

 クラブは公式サイトで「交通事故により事故に遭われた男性に対して、心からお詫び申し上げるとともに一日も早いご回復をお祈りいたします」とのコメントを発表。「これまで安全運転を十分に心掛けるように安全講習会などを実施して参りましたが、今回の事故を厳粛に受け止め、下田選手に対して厳重注意を行うと共に、改めて再発防止に向けてスタッフ、選手はもとよりクラブ内の全員において再度、安全運転の徹底を図る所存であります」としている。


 別の記事によりますと、乗用車(下田選手)の側に一時停止の標識があったとの内容ですので、処分が下ったりするのかな?

 南甲府署によると、現場は信号機のない十字路交差点で、乗用車の側に一時停止の標識があった。見通しは良かった。署は詳しい事故原因を調べている。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/1440988.html



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。