アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.02 16:29|カテゴリ:栃木SCコメント(0)

【栃木SC】クラブハウス建設へ!「4月に着工し、9月末から10月に完成」


eadfeee0302.jpg

 J2栃木SCのクラブ幹部とサポーターたちが懇談を行う「第4回サポーターカンファレンス」が1日、県グリーンスタジアム会議室で開かれ、河内総合運動公園隣接地に建設予定のクラブハウスについて、栃木SCの水沼富美男社長は「4月に着工し、9月末から10月に完成」と見通しを示した。

 サポーター約30人が参加し、水沼社長や上野佳昭ゼネラルマネジャーらが今季のクラブ運営方針、下部組織を含めた強化や育成の方向性などを説明した。この中で水沼社長は「先月、建設予定地の農地転用の許可が下り、クラブハウス建設が可能となった」と経過を説明。「今後は地元の自治会長の皆さんへの説明会を経てクラブハウス建設が始まる」とした。


 16年度から「J1ライセンス」の厳格化されます。そのために「専用もしくは優先的に利用できる天然芝練習場」と「同練習場に隣接したクラブハウス」が必要であり、それが成されない場合はJ2ライセンスになってしまうために、見通し案だけでも出す必要があったのでしょうね…
 ライセンス交付云々は15年6月までだったと思うので、それまでに建設開始すれば大丈夫なのかな?通れば16年度のライセンスもJ1ライセンスとなると思います。赤字や債務超過解消など色々大変だったのに、この出費は結構つらそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。