アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.04 06:12|カテゴリ:サッカー国外コメント(0)

バルセロナのレシャック氏がまた問題発言…レアルのディマリア放出理由は「ブサイク過ぎた」とラジオで語る…


 gaetgfaqfee0304.png


 昨夏にRマドリードがMFディマリアをマンチェスターUへ放出した理由について、バルセロナのレシャック・スポーツディレクター(SD)が「ブサイク過ぎたから」とスペインのラジオ番組で発言した。

 同SDはレアルのペレス会長が愛されるクラブを目指していると指摘。「デルボスケ(元監督)とディマリアはレアルにとってブサイク過ぎた。クロースやハメス・ロドリゲスのような美しさがない」と言い放った。同SDはバルセロナのFWメッシの昨季不振を「ピザを食べ過ぎたのが理由」と話すなど問題発言が目立っている。


選手時代のことは分かりませんが、レシャックさんと言えば13歳のメッシを見て、「彼は天才だ。紙ナプキンでも、なんでもいいからサインさせろ」と発言したと有名な人ですが、最近変な言動が目立ちますよね…

スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。