アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.05 05:07|カテゴリ:サッカー雑記コメント(1)

バルセロナのセルヒオ·ブスケツの負傷がやばそう…足首がグニャッと…


gaeferfeede0305.png

現在行われているコパ・デル・レイのビジャレアル対バルセロナにて、セルヒオ・ブスケツ・ブルゴス選手の負傷したシーンが痛々しかったので紹介します…

 負傷の度合いなどはまだ不明ですが、嫌な予感しかしない…動画は結構衝撃的ですので、嫌な方は見ないほうがいいかもです。


軽症であるといいですが…

ブスケツが心配すぎて、試合内容がイマイチ思い出せなくなってる



ブスケツの負傷が軽いことを願う 筋肉系じゃないことが救い


ブスケツ大丈夫かな・・・ 今季アウトかも


ブスケツの足首が終わってしまった



ブスケツ無しでクラシコ、シティ戦は結構、いやかなり難しい


パスを出した後の足がブスケツの足首に見事に入ってしまっている。これは骨折かも…。


いやーここにきてブスケツの怪我は痛いなー

スポンサーサイト

コメント

コメント

  1. ななしさん:2015/03/06(金) 20:57:13
  2. ('仄')パイパイ

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。