アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.05 18:10|カテゴリ:ロアッソ熊本コメント(0)

【熊本】アカデミー育成・支援プロジェクト「ロアッソ 子うま募金2015」


eafeee0305.jpg


ロアッソ熊本では今シーズンより、アカデミー育成・支援プロジェクト「ロアッソ 子うま募金2015」を行います。

ロアッソ熊本の活動指針の一つとして掲げる「アカデミーの強化・拡大」と、県外へ多くの優秀な子どもたちが流出する現状をふまえ、子どもたちの郷土愛(熊本愛)を育む環境をつくり、熊本で育成した選手たちが日本代表、そして世界へ活躍の場を広げることで将来的にクラブ力の強化につながります。
『ロアッソ 子うま募金2015』は、ロアッソ熊本アカデミーの選手育成・活動をサポートしていくための原資として活用することを目的としています


『ロアッソ 子うま募金2015』の募集概要は下記の通りとなります。

一人でも多くの皆様と共に、熊本から活躍する選手を育て、クラブ力の強化につなげていきたいと存じますので、何卒ご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


ガイナーレみたいに食べ物などがもらえるわけじゃないのですね…馬刺しでも食べられるのかと思った。ホームゲームでは樽募金も行うそうです。
 20,000円募金ではご支援いただいた方々の個人名及び団体名をロアッソ熊本公式サイトへ掲出とレプリカユニをもらえるそうです。5000円コースではサイトへ名前の掲載のみだそうです。


 
スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。