アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.06 04:04|カテゴリ:動画・小ネタコメント(0)

【動画】マティッチなにやってんの…勝利後の滑り込みで怪我して欠場していたことが判明…


 gqagede0306.jpg

盛大に噴出しました…

 チェルシーは1日にキャピタル・ワン・カップ決勝でトッテナムを下し、優勝を決めた。この時にマティッチ選手は、サポーターの前でみんなで滑り込みを行う行事?の時に負傷していたことが明らかになりました。

 4日のウェスト・ハム戦で欠場したことで何かあったのかな?と思いましたが、こんなことで怪我をしていたとは…

 モウリーニョ監督がウケスト・ハム戦後に明らかにしました。

「みんなが知らないことを教えよう。マティッチは負傷だ。彼はカップ戦で優勝を祝っているときにケガをした。出場停止処分が下っていなくても、今日の試合には出られなかっただろう。ピッチで足首をひねったんだ」

 11日に行われるチャンピオンズリーグ1回戦のセカンドレグには間に合う見込みとのことです。一安心ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。