アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.06 17:41|カテゴリ:サガン鳥栖コメント(0)

【鳥栖】開幕へ向け、ベアスタ修繕完了!芝も照明も一新!


gafeaee0306.jpg 

佐賀新聞

 サッカー・J1サガン鳥栖のホーム開幕戦(7日)を前に、鳥栖市と県が進めてきたベストアメニティスタジアムの芝の張り替え工事が完了した。1996年の施設完成後、全面張り替えは初めて。青々とした芝が広がり、全国屈指とされるスタジアムの美しさを取り戻している。

 昨季リーグ戦が終了した12月上旬から駆け足で工事を進めた。古い芝を約1週間ではぎ取った後、18年間の芝管理で積もった砂を取り除いた。熊本県内で育てた夏芝と冬芝の混合芝を1月中旬に敷き詰め、約1カ月かけて最高の状態に整えてきた。

 同時に夜間照明342基も最新型の高圧水銀ランプに全面刷新した。総事業費はスタジアムの空調機器整備などを含め、約3億6千万円。市スポーツ振興課は「天候に恵まれ、ほぼ予定通りに工事を終えることができた。選手たちには、新たな気持ちで全力プレーを期待したい」と話している。



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。