アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.03.06 20:29|カテゴリ:横浜F・マリノスコメント(0)

【マリノス】アデミウソン来日せず!開幕戦間に合わない…


 gaqrtfefe0306.jpg


 横浜がブラジルの名門サンパウロから期限付き移籍での獲得内定を発表したFWアデミウソン(21)のJデビューは、早くとも14日の第2節東京戦(味スタ)まで持ち越されることが6日、決まった。

 まだ来日しておらず、この日発表されたJリーグの登録選手追加に、U-21(21歳以下)同国代表の背番号10を背負う注目のFWの名はなかった。登録されていないため7日の川崎F(日産ス)との出場は不可能。アデミウソンは、近日中に来日するとみられる。



アデミウソンとやらから、カフーと同じ匂いが…w


アデミウソンまだ来日してないとか東京戦も厳しいだろ(^^;;


来日しないアデミウソンにほのかに感じる既視感のようなもの(年齢は合ってるんだろうな


早くアデミウソンが来てほしいな!


アデミウソンのユニまだ買えないのね…


アデミウソンから漂う地雷臭


コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
