アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.03.07 06:01|カテゴリ:サッカー国外コメント(0)

つば吐き問題…ニューカッスルのFWシセとマンチェスターUのDFエバンスが7試合出場停止?


 qatgeafee0305.jpg

 イングランド協会は5日、ニューカッスルのFWシセとマンチェスターUのDFエバンスが互いにつばを吐いたとして処分を科すと発表した。

 4日に行われたプレミアリーグの映像では2人が激突した後、倒れたシセにエバンスがつばを吐き、シセがつばを吐き返したように見える場面が映っている。英紙によると処分は7試合の出場停止とみられ、シセは「とても不快だったのでつい反応してしまった」と謝罪文を発表。一方のエバンスは「全く覚えがない」と行為を否定した。



 検証画像なども出ていますし、認めたほうが心象がいいと思うのですが…性格がいい人なら人に唾なんて吐きませんけどね。それにしても7試合の処分になればかなり重たいものになりますね。スアレス選手の噛み付きでも9試合でしたっけ?やっぱり侮蔑とかの意味が含まれるから重たい処分になるのかもしれませんね。

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
