アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.03.07 06:21|カテゴリ:サッカー国外コメント(0)

【動画】これはひどすぎる…美人過ぎる女医エヴァ・カルネイロに「猥褻チャント」!


 aefaefee0307.jpg

 チェルシーの美人過ぎる女医さんで有名なエヴァ・カルネイロさんが性差別なチャントをアーセナルやマンチェスター・ユナイテッド、シティなどのサポーターから送られている!とのことです。

 BBCのサッカーにおける性差別を撲滅するキャンペーンの一環として放送された動画みたいですね。性差別については2014年リスペクト・ダイバーシティー会議でも話題になりました。UEFAのプラティニ会長も「UEFAでは、サッカー界における多様性がリスペクトされるために、自分たちにできることをすべてやろうという姿勢を掲げている。スポーツは肌の色や信仰、性的嗜好や政治理念に関係なく、すべての人々を幸せにするものでなければならない。我々のパートナーと共に開催するこの会議が、サッカー界のリーダーや指導者、選手、ファンにあらゆる差別行為の撲滅を働きかけるよう期待している」コメントしていましたが、なかなか解消されないのが現状です。
 現に欧州で男性プロサッカーの女性監督って1名くらいしかいませんしね。

ピー音でわからん!
Show us where you p**s from, you s**g, show us your m***e
Get your t**s out for the lads
Have you ever had a Gooner up your a**e



コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
