アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.07 17:50|カテゴリ:サッカー国内コメント(0)

J1 1stステージ 第1節【マリノス×川崎】大久保や小林などで3発快勝!川崎が神奈川ダービー制す!


 naetbnete0307.jpgnaeteree0307.jpg

naetbhee0307.jpg
nq4thrt5qagawre0307.jpg
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2015030706

 2015明治安田生命J1リーグが7日に開幕し、ファーストステージ第1節で、横浜F・マリノスと川崎フロンターレが対戦した。

 昨季J1で7位に終わった横浜FMが、6位の川崎をホームに迎えての一戦。開幕戦から“神奈川ダービー”となった。

 開始3分、左サイドの大島僚太からのスルーパスで、小林悠がエリア内左に抜け出し、シュート性の折り返しを入れる。ファーサイドを走り上がっていたエウシーニョがそのボールに合わせて、ゴールに押し込み、川崎が先制に成功した。

 しかし16分、ハーフライン付近からの中澤佑二のロングボールに反応した小林祐三が、エリア内右に抜け出してシュートを放つと、GKの股を抜いてネットを揺らした。横浜FMが試合を振り出しに戻す。

 追いつかれた川崎だったが、22分、大久保嘉人からのパスをエリア内右で受けたエウシーニョがダイレクトで折り返す。そのボールを中央でフリーとなった小林悠がワントラップからシュートを放ち、ゴール左に決めた。前半はこのまま動かず、川崎が勝ち越して折り返す。

 後半に入って72分、エリア内左に抜け出した中村憲剛が、ライン際から折り返しを入れると、ゴール前で合わせた大久保が頭で左隅に決めて追加点。川崎がリードを2点に広げた。

 試合はこのまま動かず終了。3ゴール奪った川崎が3-1で横浜FMとの“神奈川ダービー”を制し、今季白星発進となった。

 次節、川崎はヴィッセル神戸と、横浜FMはFC東京と対戦する。
SOCCER KING




スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。