アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.08 09:29|カテゴリ:動画・小ネタコメント(0)

【動画】アストン・ヴィラのジャック・グリリッシュがダイビングで退場…


 wsyhesthe0308.jpg

7日にFAカップ準々決勝の2試合が行われ、アストン・ヴィラがベスト4一番乗りを決めている。
 立ち上がりはウェスト・ブロムウィッチに好機をつくられたアストン・ヴィラだが、前半を0ー0で折り返すと、後半に入って51分、デルフが強烈な左足のシュートを突き刺して先制した。

その後もチャンスをつくったアストン・ヴィラは、85分にシンクレアのゴールで突き放し、2ー0で勝利。試合終了の笛とともに、アストン・ヴィラファンが大量にピッチに駆け込む大騒ぎの中、ベスト4進出を決めた。

 この試合でアストン・ヴィラのジャック・グリリッシュ選手が駄目な意味で目立っていたので紹介します。

 74分にシャルル・エンゾグビア選手と交代でジャック・グリーリッシュ選手がピッチに立ちました。87分に早々のイエローカードを1枚もらい…勝利が確定的なロスタイム突入の93分にダイブしたとして退場となりました…



避けようとして転んだようにも見えますが…難しいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。