アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.03.09 06:48 |カテゴリ:日本代表コメント(0)

代表次期監督候補ハリル氏に7日に開幕したJリーグのダイジェスト映像をデータ送信!


baetbree0309.jpg


 次期日本代表監督に就任するバヒド・ハリルホジッチ氏(62)=ボスニア・ヘルツェゴビナ=に、日本代表選手の最新映像が送られることが8日、分かった。7日に開幕したJリーグのダイジェスト映像を同氏の元へデータ送信するという。

 新監督は就労ビザの発給など来日の準備を進めている。27日のチュニジア戦(大分ス)は、日本協会の技術委員が選んだ選手で臨むが、初采配となる可能性が高い。映像は選手の特徴を集めたダイジェスト版になりそうで、関係者によれば「(滞在中の)フランスに送って見てもらうことも考えている」という。

 日本協会の大仁邦弥会長(70)はこの日、長野市内で南長野運動公園総合球技場の竣工(しゅんこう)式に出席。6日にパリで会談した際の内容に触れ「日本のサッカーを非常に高く評価している。いい仕事ができるだろう、と話していた」と明かした。


スカパーのダイジェスト映像とか送ってそう…協会が中心で選手を選ぶって記事がありましたし、協会推しの選手が中心の動画になりそうですかね。

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
