アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.03.09 22:52|カテゴリ:サッカー国内コメント(0)

日本代表次の試合は協会主導の選手選考?霜田委員長から海外組へ招集レター


gafefeee0309.jpg 
デイリースポーツ


 わかっていましたが、やはり協会主導で選手を選ぶことになりそうですね。国内組みはダイジェスト映像を送ったと報道がありましたし、そちらで新しい人が選ばれると楽しみなのですが…
 正直いつものメンバーになりそうな予感です。


 日本サッカー協会の霜田正浩強化担当技術委員長は9日、A代表の国際親善試合・チュニジア戦(27日・大分)、ウズベキスタン戦(31日・味スタ)に向けて、海外クラブ所属の選手を招集するために必要なレターを、各クラブに送付したことを明らかにした。

 千葉県内で始まったU-22代表合宿を視察した同委員長は「招集レターの期限である昨日、送った」と語った。

 ハリルホジッチ氏が監督就任前ということで、2試合は技術委員会主導でメンバー選考を進める。


海外組みはクラブに集中してほしいと思う反面、3/23~31で行われる2試合は国際Aマッチデーなので強制なのが辛いところ…

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
