アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.11 07:20 |カテゴリ:UCLコメント(0)

シャルケ無念!レアルを追い詰めるも1点が遠く…ベスト16で敗退!


 arverve0311.jpg

 欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦第2戦が10日に行われ、シャルケはレアル・マドリードに4-3で勝利するも、2戦合計スコアが4-3で下回り、シャルケはベスト16で姿を消すこととなった。日本代表DF内田篤人は後半36分から途中出場した。

前半立ち上がりはそのシャルケが積極的に前へ。20分には右からのクロスをフンテラールがスルー。ファーサイドで受けたフクスが左足で決めて、シャルケが先制に成功した。

25分、セットプレーかロナウドが頭で決めて同点に

40分、マイヤーのシュートのこぼれをフンテラールが詰めてシャルケが突き放す

45分、マドリーは再びロナウドがヘディングで決めて2-2の同点に

53分、マドリーが逆転する。PA内で相手をかわして持ち込んだベンゼマが右足で決めて3-2。合計スコアも5-2に

シャルケも諦めない。57分、途中出場のザネが左足で狙うとゴール左に突き刺さり、3-3の同点とする

85分、ザネドリブルで持ち込むと、モドリッチがカット。しかし、これがディフェンスラインの裏へのスルーパスになる。抜け出したフンテラールがゴール右隅に決めてシャルケが4点目



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。