アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.11 19:33|カテゴリ:サッカー国内コメント(1)

村井満チェアマンが清水対鹿島の誤審について…「審判委員会から、完全にハンドでPK」


 gafaegee0311.jpg

 Jリーグの村井満チェアマンは11日、社員総会後の記者会見で、8日に行われたJ1清水―鹿島戦(アイスタ)で、鹿島のMF金崎が放ったシュートが清水DF犬飼に防がれた場面について、「(日本協会の)審判委員会から、完全にハンドでPKだろうというコメントをいただいた」と述べた。

 試合は3―1で成立しており、判定は覆らない。

 問題となったのは、2―1と清水の1点リードで迎えた81分のプレー。映像では、横っ跳びした犬飼の左腕にボールが当たっているのが確認できる。村井チェアマンは10日に審判委員会から判定について説明を受け、11日にJクラブの合同実行委員会で伝えたという。


スポンサーサイト

コメント

コメント

  1. ななしさん:2015/03/13(金) 00:42:27
  2. ゼロックスの山本雄大といい、今回の佐藤隆治といい、PR審判だろ?どこがプロフィッショナルなんだ?

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。