アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.12 06:26|カテゴリ:動画・小ネタコメント(0)

【動画】やっぱり荒れた!ギリシャカップ準々決勝にてファンがピッチに乱入!試合強制終了へ…


 garearebe0312.jpg

水曜日に行われたギリシャカップ準々決勝オリンピアコス対アテネの試合はサポーターのピッチ乱入により放棄されました。

 1stでは1-1のドローで終了した試合は88分までこう着状態で進みました。このままいけばアウェーゴール差でアテネの勝ち上がりが決まると思われていました。しかし89分にオリンピアコス、フランコ・ハラ選手が得点を決め2試合合計2-1でオリンピアコスが有利に…

 その結果アテネサポーターがピッチ内に乱入!


 20名ほどのアテネサポーターが乱入し警備や選手に向けて物を投げ込みました。避難する選手達、場を収めようとするも再開は無理と判断されオリンピアコスの準決勝進出と決定したとのことです。
 アテネには処罰が下ることが確実視されているとのこと。
スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。