アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2015.03.12 22:15|カテゴリ:画像・小ネタコメント(0)

気持ち悪いコラ画像量産…チェルシーを『赤ちゃんみたい』と皮肉ったイブラヒモビッチ…


 garfvarvee0312.jpg

数はこれから増えるかも?

 11日に行われた欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦チェルシー対パリサンジェルマンにて、スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチ選手が自身が退場した場面で審判に詰め寄った相手選手を「赤ちゃん」と批判している。

「怒っているのか、笑い出したらいいのか分からない。私にとって、レッドカードを見た時は、この男は自分が一体何をしているのか理解してないな、という感じだったよ。でも、これが最悪ではない。最悪なことは私がカードをもらった時にチェルシーの選手全員が群がってきたことだ。たくさんの赤ちゃんが周りにいるみたいだったな」

 このことでコラ画像が作られ始めているので紹介します。
baebaevbevee0312.jpg

gbaerbere0312.jpg

gbqaergaveve0312.jpg

bervevaverer0312.jpg

baerveve0312.png

スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
