アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.03.12 23:28|カテゴリ:サッカー国外コメント(0)

ダニエウ・アウベスが来季フランス・パリSGへ移籍か!?3年契約で合意したとの報道が


 
baervaervafe0312.jpg

ダニエウ・アウベスが3年契約でパリSGと合意か!?

baeteaverve0312.jpg

 スペイン誌『マルカ』によりますと、既にパリSGと3年契約、年俸900万ユーロ(約11億6千万円)で合意したとのことです。アウベスは10日にパリを訪れ、パリSGとサインを交わしたという。これにより、D・アウベスは来季、ブラジル代表でチームメイトのDFダビド・ルイス、DFマルキーニョス、DFチアゴ・シウバ、DFマクスウェルらとプレーすることになる。

 6月30日で契約が切れるみたいで、以前のインタビューで「自分は現在もバルサの選手だ。この6か月間を最良の形で終え、その後に何が起こるかを見てみよう」

「契約延長のオファーは受けていない。別に失望は感じていないよ。ここに来たときと同じ威厳を持ち続けながら、契約期間を終えたいね」と答えていました。

 移籍の可能性が高い中、先日代理人のサンタナさんも「私たちは、別のクラブとの契約が迫っている。合意は近い状況だ」、とコメントしていましたがパリSGへの移籍は否定していました。

 どれが本当でしょうね?


コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
