アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2015.03.13 04:12|カテゴリ:動画・小ネタコメント(0)

人種差別のパロディ動画。陽気なPSGサポは次の駅へ…チェルシーサポは乗せてもらえず


 nsrnresbrtr0313.jpg



 サッカーの欧州チャンピオンズリーグに出場していたチェルシーのサポーターがパリの地下鉄で「俺たちはレイシスト、俺たちはレイシスト、これが俺らのやり方」と黒人男性を電車に乗せないように押し出したりした、人種差別をした動画がアップされました。

 今回のパロディ動画はそのことを揶揄した内容となっています。

 乗れなかったチェルシーサポの背番号が26番でジョン・テリー選手なのは人種差別発言を過去にしたことがあるからかな?
srthnrtrr0313.jpg

 パリサンジェルマンは決勝の舞台ベルリンへの電車に乗る…
スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
