アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.13 21:48|カテゴリ:サッカー国内コメント(0)

[J1第1ステージ第2節]柏1-1仙台、 柏が10人となった仙台に追い付く!


 baebrvee0313.jpg


柏レイソル 10前半11ベガルタ仙台
1後半0
鈴木 大輔’89'得点者'31'渡部 博文

ゲキサカ
 J1は13日、第2節の1試合を行い、柏レイソルとベガルタ仙台が対戦した。開幕戦をともに白星で飾った両チームの対戦は、前半31分に昨シーズンまで柏に在籍していたDF渡部博文のゴールで仙台が先制する。後半31分にはFWハモン・ロペスが退場となると、ここから柏は一気に仙台ゴールに迫り、後半45分にDF鈴木大輔が同点ゴールを決めて追いついた。試合はこのまま1-1で終了。両チーム勝ち点1を分け合っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00383532-gekisaka-socc




戦評
ポゼッションを高めて機をうかがう柏に対し、仙台がブロックを形成して速攻を狙うという構図でゲームは進む。互いに決定的なシーンを作れない中、スコアが動いたのは前半31分。渡部がセットプレーから古巣相手にゴールを奪い、仙台のリードで前半を折り返す。増嶋、輪湖の負傷により、交代のカードを使わざるを得なくなった柏だったが、ハモンロペスの退場で流れは急転。GKを除く全員が相手陣内でプレーするほど圧力を高めると、終了間際に鈴木の得点で同点に。強固な仙台の守備をこじ開け、辛うじて勝点1を手にした。
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2015031301


見るの忘れてた!!



ツイッター



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。