アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.13 23:38|カテゴリ:動画・小ネタコメント(0)

【ブンデス公式動画】ハノーファー96のオウンゴールの記録…


 nsrtntrr0313.jpg

ハノーファー 96と言えばオウンゴール…とまでは言いませんが、2月7日に行われたハンブルガーSV戦にて、2度のオウンゴールをやらかしちゃったのは記憶に新しいはず。

 今回ブンデスリーガ公式YOUTUBEにアップされていた『Hannover 96’s Own-Goal Record』の動画はある意味有名な試合の記録となっています。

 09/10 ドイツ1部リーグ ブンデスリーガ第16節 ボルシアMGのハノーバー96試合映像です…

 サポーターなら覚えがあると思いますが、この試合はハノーファーが1試合で3本もオウンゴールをした無茶苦茶な試合だったのです…結果は5-3でボルシアが勝利しました。

前半15分、ゴール裏へのスルーパスをGKフロムロビッツがクリア。相手FWと競り合い ながら戻ってきたDFハグイに当たり、無人のゴールネットに吸い込まれた。 後半13分にはDFジェクパのバックパスがGKに届かず“2点目”。 ジェクパはピッチにへたり込んだ。3―4で敗戦濃厚な後半ロスタイムには、 DFハグイがタックルでカットしたスルーパスがゴールに吸い込まれた。
スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。