アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.14 06:10 |カテゴリ:日本代表コメント(0)

ハリル新監督のJリーグ初視察は『FC東京×横浜M』 武藤嘉紀「無駄に力まずに、自分のプレーをしたい」


FC東京・武藤、ハリル氏のJリーグ初視察で“御前弾”決める! 
baeverebeee0314.jpg

 日本代表のバヒド・ハリルホジッチ新監督(62)のJリーグ初視察先に決まったホームでの横浜M戦に臨むFC東京の日本代表FW武藤嘉紀(22)が13日、開幕2戦連続となる御前試合でのゴールを誓った。

 FC東京の日本代表FW武藤が、御前試合での活躍を誓った。

 「無駄に力まずに、自分のプレーをしたい」

 練習後、代表新監督に就任したハリルホジッチの初視察が、14日の横浜M戦(味スタ)となることを報道陣から伝えられると、静かに闘志を燃やした。

 昨年9月のベネズエラ戦で途中出場ながらもゴールネットを揺らし、華々しい代表デビューを飾った。昨季のブレークでプレッシャーが掛かる今季開幕戦も、G大阪を相手に2得点をたたき出し、勝負強さを誇示。御前試合での活躍も期待が懸かる。

 開幕戦で結果を出し、「肩の荷が下りた。まだまだ納得はいっていないけど調子はいい」とコンディションは上向き。ハリルホジッチ新監督へアピールする準備は万端だ。「どんな監督かは分からないけど、(代表)メンバーも変わることになる。まずは攻守で自分のプレーをして、そこに加われるように結果を出していきたい」と意欲を示した。



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。