アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.14 07:32|カテゴリ:動画・小ネタコメント(0)

【動画・小ネタ】目の前にいたのに…味方のクリアボールが顔面にヒット!その後失点


 baetbreaber0314.jpg

ちょい痛いシリーズ
 14日ドイツ・ブンデスリーガ25節が1試合だけ行われ、バイヤー・レヴァークーゼン対VfBシュツットガルトが行われました。

 チャンピオンズリーグ出場権を狙うレヴァークーゼンは、ホームで最下位相手に必勝体制で挑んだ。リーグ戦8試合連続未勝利のシュツットガルトは、ステーフェンス監督の立場がいよいよ危ない。前節風邪で先発から外れた酒井高徳は先発復帰しましたが結果は…

 ある意味予想通りの4-0でレヴァークーゼンの勝利となりました。

 今回の動画はシュツットガルトのDFが体が痛くなり直後の失点で心まで痛くなっていそうな動画です…


目の前の選手のクリアボールが顔面にヒット…なんとか搔き出したと思ったら後ろから奪われそのまま失点に…
スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。