アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.14 11:54|カテゴリ:サッカー国外コメント(0)

ドイツ代表レーヴ監督、契約を2018年まで延長!EURO2016制覇、ロシアW杯での連覇を目指す


 beatbqaee0314.jpg


ドイツサッカー連盟は13日、ドイツ代表を率いるヨアヒム・レーヴ監督との契約を2018年まで延長したことを発表した。





「私を信じ、サポートしてくれ、早くも契約延長のオファーを出してくれたドイツサッカー連盟に感謝を表したい。私はすぐにオファーを受けたよ。選手たち、スタッフのおかげで、この仕事を通じて大きな喜びを感じることが出来るからね」
SOCCER KING




監督就任後は、UEFA欧州選手権2008では準優勝、2010 FIFAワールドカップ南アフリカ大会では2大会連続で3位となり、優勝こそしていないものの高い成績を残していた。 ポーランド・ウクライナ共催のUEFA欧州選手権2012のグループリーグではポルトガル、オランダ、デンマークとの「死の組」を全勝で首位通過するも、準決勝でマリオ・バロテッリの2発に沈みイタリアに敗戦、3位となった。2014 FIFAワールドカップブラジル大会では優勝。南米開催のW杯で、欧州勢として初優勝となる。


ツイッター


スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。