アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.03.14 20:30 |カテゴリ:日本代表コメント(0)

Jリーグ視察をハリル監督「もっとできる、ゴール見たかった」


kmedt50314.jpg


 サッカー日本代表の新監督に就任したばかりのハリルホジッチ氏が14日、さっそくFC東京-横浜マ戦(味スタ)を訪れ、Jリーグを初めて視察した。互いに好機を決められず0-0に終わった試合を「ゴールがなかったのは残念」と語った。


 全体的な印象として「前半はまあまあ、後半は少し良くなった。何人かの選手が次の代表戦に向けて面白いかな」と評した。

naetbetbeer0314.jpg


 「FC東京のGKはよかった」と好セーブを見せた権田を評価したが、「何人かはもっといいプレーができる。もう少しやる気、力強さを見せてくれれば、高いレベルでプレーできると思う」と厳しい指摘もあった。




 現役時代はストライカーとして活躍しただけに「ゴールが見たかった」と繰り返し、無得点に終わったことが物足りない様子。「次の試合はもっとよくなると思う」と期待を込めるように話した。





ツイッター


いつかこのネタやると思ってたけど早すぎる!


コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
