アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.14 21:11|カテゴリ:動画・小ネタコメント(0)

倒れていた選手がいたのでGKがクリアするも、卑怯に得点!その後の行動に胸熱


 jaet4ng0314.jpg

たまにありますよね…

サッカーは紳士のスポーツ…の割に荒い行動が目立ちますが…暗黙の了解がいくつもあるのはご存知のはず。その中に負傷者がいた場合ボールなどをクリアして一時的に試合を中断させる、ことがあります。

このボールは外まで出すか、相手最終ラインの選手が保持したりしますが、たま~に空気読まないで攻め込む人がいるのです…

そんな映像がトルコ・スーパーリーグから届きましたので紹介します!

13日、コンヤスポル対カスムパシャの試合が行われました。カスムパシャの選手が負傷で倒れているところをGKがクリア、一時中断か?との空気が流れますが、選手が立ち上がったのを見計らってコンヤスポルのR.ドンク選手がボールを奪いそのままシュート…得点を決めてしまいます。

ですがその後!


しっかり1点を返上しました。ドンク選手も立ち上がったのを確認してから奪ったので悪いことではないのですが、あまり褒められた行動ではなかったのでしょう。
匙加減が難しいですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。