アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.03.14 22:22|カテゴリ:鹿島アントラーズコメント(0)

鹿島・公式戦4連敗に大ブーイング!「やめちまえ」(動画あり)


 nqargberee0314.jpg

 明治安田J1第1ステージ第2節鹿島はホームで湘南と戦い、1-2の逆転負けをしてしまいました。これでアジア・チャンピオンズリーグも含めて公式戦4連敗…優勝候補の一角に数えられていましたが、蓋を開ければ開幕2連敗で17位に沈んでいます。

 開幕直後ですから、そこまで緊迫しなくてもいいと思うのですが…ホーム開幕もあり試合終了後サポーターからは大ブーイングが飛んでいました。
40秒当たりからブーイングが飛び始めます。音量に気をつけてください。

この他にもバスでの騒ぎもあったみたいです。その際やめちまえやもっとがんばれよ!との怒号が飛んだとか…

ふと思ったのですが、小学生のころ、右手で親指を下に下げるのって結婚してとか好きとかの意味と聞きました。動画に移ってる前のほうに居る二人は…親愛の情なのですかね!


 

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
