アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.15 07:54|カテゴリ:サッカー雑記コメント(0)

芝?いいえ地面です!最悪のピッチで試合が行われる


 beafrefd0315.png

なんでこんなことに…?

14日、イングランド・カンファレンス・ナショナルに所属する、FCハリファクス・タウン対ブリストル・ローヴァーズFCの試合が行われ、2-2のドローで終了しました。

残念ながら動画はなかったのですが、芝がすごいことになってる!?との話題だったので紹介します。





パスしてもまともにいかないんじゃ…ちなみにカンファレス・ナショナルはプレミアリーグから数えて実質5部らしいのですが、ここまでひどいのはあまり見たことないですね。

お金ないからこんな感じなの!?と思うかもしれませんが、綺麗な時期もあったみたいです。

baervrbeabee0315.jpg

ここまでひどいと人工芝でいいんじゃない!?と思ってしまいますよね。生芝よりは安いみたいですし、手入れも楽だと聞いていますし。
スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。