アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.16 01:03|カテゴリ:U−22選抜コメント(0)

【J3第1節】U-22代表の4人が先発で…相模原に完敗…


brwbヴぇあれ0316 

ゲキサカ


 J3リーグ戦が15日に開幕した。JリーグU-22選抜はSC相模原と対戦し、0-3で敗れた。前半35分にMF井上平に頭でゴールネットを揺らされると、後半11分にはセットプレーからDF工藤祐生にヘディングゴールを許す。同41分にもMF樋口寛規に3発目のヘディング弾を決められ、完敗した。




 今月末にAFC U-23選手権予選にも不安を残した。同大会に臨むU-22日本代表にも選ばれている選手のうち、今回、U-22選抜に選出されていたGK牲川歩見、DF松原健、MF中島翔哉、FW鈴木武蔵の4選手が揃って先発出場したが、中島のシュート2本は空砲。鈴木もチーム最多の3本のシュートを放ったが、後半14分で途中交代した。11日に行ったU-22ミャンマー代表との親善試合では、揃って4ゴールを挙げていたコンビが、完璧に抑え込まれてしまった。





試合前



試合後



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。