アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.17 06:26|カテゴリ:サッカー国外コメント(0)

長谷部誠結婚へ!お相手はモデルの佐藤ありささん。婚姻届は今秋提出か


 maetbneee0316.jpg


 サッカー日本代表主将でドイツ1部フランクフルトMF長谷部誠(31)が、モデルでタレントの佐藤ありさ(26)と今秋にも結婚することが16日、分かった。2010年12月に女性ファッション誌の対談企画で知り合い、その後、交際をスタート。交際期間は3年。佐藤がドイツを訪れ、長谷部の試合を観戦するなどして愛を育んできた。




nbaetbnebe0317.jpg

 2人の出会いは、佐藤が専属モデルを務めていた女性ファッション誌「non―no」の対談企画。10年12月に行われた対談に、以前から長谷部のファンだった佐藤は日本代表のユニホーム姿で臨んだ。




 この時、長谷部はフジテレビ(当時)の本田朋子アナウンサー(31)と破局した直後だった。フリー同士で出会った2人は、すっかり意気投合。佐藤はこの直後、お天気キャスターを務めるスポーツ情報番組「Going!Sports&News」(日本テレビ)に出演した際、長谷部から「ユニホーム姿の女の子、好きだね」と言われたことを司会の上田晋也(44)にうれしそうに報告した。

 その後、同番組でもインタビューを行うなどして徐々に親交を深めていき、12年春ごろには交際に発展。周囲の知人によると、長谷部は何度か佐藤をドイツのスタジアムに招待。恋人からの熱い声援を後押しに、異国の地で奮闘してきた。目を引く美男美女だが、2人きりでの外出を極力控え、ドイツでも友人らを交えて会っていたため、交際がオープンになることはなかった。

 婚姻届の提出は今秋ごろが有力。長谷部が所属するフランクフルトは5月に今季が終了し、8月までオフシーズン。日本代表に選ばれると、18年のW杯ロシア大会アジア2次予選が6~11月に控える。知人は「佐藤さんは長谷部さんの仕事を最優先にしたいという気持ちが強い。準備もこれからと聞いているので、秋以降のゴールインになるのでは」としている。





スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。