アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.17 11:00|カテゴリ:サッカー国外コメント(0)

ハーフナー&田中亜土夢が練習試合で結果を出す!


 nqaetberbevbe0317.png 

ゲキサカ

 スペイン合宿中のヘルシンキは16日、スウェーデン1部のカルマルと練習試合を行い、2-2で引き分けた。今季加入したMF田中亜土夢とFWハーフナー・マイクがともに得点を挙げている。







 この試合で田中は先発出場、ハーフナーはベンチスタートとなった。ヘルシンキは前半26分に先制点を許したが、0-1で折り返した後半開始からハーフナーを投入し、迎えた後半7分に田中が同点ゴールを決め、1-1で試合を振り出しに戻した。




Japan connection ⚽👍#hjk #havenaar #atom @hjkhelsinki

PäätyTVさん(@paatytv)が投稿した動画 -





 さらに後半32分、田中の横パスをゴール前に走り込んだハーフナーが左足で押し込み、2-1で逆転に成功。しかし、直後の同33分に同点ゴールを決められ、試合は2-2の引き分けに終わった。






 今月7日のフィンランド杯準々決勝でもハーフナーは田中のパスから得点を挙げ、田中は2アシストを記録していた。日本人コンビが4月に開幕するリーグ戦に向けてアピールしている。



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。