アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


2015.03.18 03:50|カテゴリ:柏レイソルコメント(0)

【柏】DF増嶋竜也が左膝負傷で全治7カ月…仙台戦で負傷


 mnaetbgbrte0318.jpg

 柏レイソルは17日、DF増嶋竜也が検査の結果を発表しました。左ひざ前十字靭帯損傷により全治7か月と診断されたとのことです。13日のリーグ戦第1ステージ第2節・仙台戦で負傷していた。

 自身のブログにも『試練』との題名で更新がされており

これは試練だな…

だいぶ強烈な試練がきたな…

今までにないでっかいやつきたな…



今日、レイソルから発表がありました通り
3月13日の試合で怪我をしました。
全治は7ヶ月…
嘘だ…
そんなはずはない…
7ヶ月は無理でしょ…

診断結果を受け入れるのに少し時間がかかりましたが…

正直かなり辛い…

だけど、今日のみんなの試合を見たら、あのピッチに早く戻りたくなりました!!
http://ameblo.jp/masushima-tatsuya/entry-12002837009.html


前向きな言葉で締めくくっていますが、かなり辛そうです…



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
