アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.18 09:09|カテゴリ:ベガルタ仙台コメント(0)

【仙台】ナビスコ杯ホーム横浜M戦先発予想!GK・六反ユアスタデビューへ


 naebbre0318.jpg
河北新聞

 J1仙台は17日、ヤマザキナビスコ・カップ(ナビスコ杯)1次リーグB組第1戦の横浜M戦(18日19時半・ユアスタ仙台)に向け、仙台市泉サッカー場で約1時間の調整を行った。
 ゲーム形式の練習では、主力組の2トップに、今季初先発となるウイルソンが入り、奥埜博亮とのコンビを確認した。ボランチは武井択也が務めた。
 横浜Mは今季のリーグ戦1分け1敗。昨季はリーグ最少失点ながら7位に終わり、フランス人のモンバエルツ新監督を迎えた。
 渡辺晋監督は「監督が代わっても横浜Mの堅守は変わらず、個々の能力は高い。落ち着いて90分を戦い、隙を逃さずに突きたい」と語った。




六反、ユアスタデビューへ
maetnetbne0318.jpg

◎「信頼勝ち得たい」
 全体練習後も最後までピッチに残り、PKやクロスに対応する練習に取り組んだ。六反は「ワクワクする。早くユアスタでプレーしたい」と仙台でのデビューを待ち切れない様子だ。
 リーグ戦には昨季のレギュラー関が出ているが、渡辺監督は「チャンスを与えたい」と語り、ナビスコ杯初戦は六反が先発する見通しだ。この日の紅白戦は主力組に入り、DF陣の渡部、鎌田らと連係を確認した。
 昨季まで3年過ごした横浜Mではリーグ出場2試合にとどまった。「試合に出るため、覚悟を持って仙台に移籍した」とキャンプ中から公言。定位置取りを目指している。
 いよいよ実力を証明する場。くしくも相手は育ててもらった古巣だ。元日本代表の松永成立GKコーチらに指導を受けており、「恩返しになるように、勝利を目指して戦いたい」と静かに闘志を燃やす。
 188センチの高さ、足元のうまさが長所だが、「それらを生かして無失点で終わることがGKとして大事。堅守はベガルタのカラーでもある。結果と信頼を勝ち得たい」と力を込めた。






スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。