アンテナサイトRSS
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.20 16:43|カテゴリ:京都サンガF.C.コメント(0)

【京都】GK杉本が脱臼骨折で全治3カ月 残るGKは2人だけに


 naebeber0320 (2) 

スポニチ

 京都は20日、GK清水圭介(26)が京都市内の病院で検査を受け、左足関節脱臼骨折で全治約3カ月と診断されたと発表した。18日の練習中に負傷した。

 昨季J2大分からJ2福岡に期限付き移籍してプレーした清水は今季から京都に完全移籍。今季は開幕から2試合に先発し、フル出場していた。

 京都のGKは清水と杉本大地(21)、山田元気(20)の計3人しか登録しておらず、杉本はプロ3年目の昨季デビューしたばかりで、山田はJデビュー前。

 昨季には、故障者続出でGKが足りなくなったJ2熊本が当時44歳だったGKコーチを7年ぶりに選手登録してベンチ入りさせた。6年間のブランクを経ての再登録は海外移籍などを除いてJリーグ史上最長となり話題を呼んだが、京都もGK不足対策が急務となった。



スポンサーサイト

コメント

コメント

コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
ゆきな
夏場はよく現地観戦にいきます。
更新が滞りますが、ごめんなさい

Jリーグ開幕!今年も応援がんばりましょ!
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Googleボットチェッカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。